☆最新ここに移転しています


スーパーリッチのエンポリウム店が場所が変わっていました!

ソンクラン前で沢山の人!
私はD.A.TExchangeにいく事が多かったのですが、今日行ったら
スーパーリッチのアプリの値段より悪かったので・・あ、そういえ
ばエンポリウムの地下に移転してたんだよね、と思い初めてこちら
にきました。
IMG_7873


エンポリウムのG階 pucciの前のエスカレーターをひとつおりた
B1です。降りたところにあります。
IMG_7874

今日はD.A.Tは 円からバーツは2935  バーツから円は2965
スーパーリッチは 円からバーツが2940 バーツから円は2960
でした。
私は10万円分換えたので50Bの差なのですが、、どちらにしても
すぐ近所なので・・ちょっと得した気分。

D.A.Tは最近パスポートなしでかえてくれるので、パスポート忘れ
ちゃった時とかは行ってみるとよいかもです。

★スーパーリッチ エンポリウム店
☆営業時間 11:00~19:00
☆場所 BTS プロンポン直結エンポリウム B1