友達と遅い時間にちょっと飲むのに行った「TAKAKI」
5年位前?出来た当初に一度だけ担々麺を食べに行ったことがあり
ましたが、場所がトンロー20に近いかなり奥まった所ということ
もありなかなか行く機会がありませんでした。
しかし、和風中華居酒屋っていうカテゴリーまであるバンコク、
すごいよね〜。


熊本の方がやっているそうで、「がんばれ熊本」と貼ってありました。



2階席

角ハイボールが99B安い!
ボトルも1099Bって安くないですか!? 


ちょっと飲んだだけなので、エイヒレと梅キュウだけですが、
とても美味しかったです。 

和風中華居酒屋ってことで、普通の居酒屋とはちょっと違ったもの
食べれるのが良いですね。値段設定も安めだし、また行こうと思い
ました。

★TAKAKI

☆営業時間   17:30~1:30      土祝11:30~14:00 17:00~0:00  日曜定休
☆電話番号 02-714-9977 087-050-2968(日本語)
☆場所 トンローカミリアン病院向かい側