日本から遊びに来た友人とベッコフィーノで食事した後に、もう一軒
ということで歩いてマリオットホテルまで。
ルーフトップバー「Octave」へ。
トンロー界隈で食事する事が多いのでその後にお連れする場所として
はとても使い勝手が良いです。
日本にはオープンエアの場所少ないので大抵喜んでくれます。


ラムのソーダ割りを頼んだら・・ソーダの炭酸が完全に抜けていて
作り直してもらった・・。 ホテルなのに??マリオットなのに!?
と思いましたが・・ 


月が綺麗な夜でした。


2杯目プロセッコ


日本から来た方をお連れするのには使いますが・・自分でわざわざ
行くことはありません・・・ここ音楽がうるさすぎるから!! 
一緒に行った方も最初は「いいね〜〜!!ここ!!」と喜んでくれた
ものの、途中から「音楽うるさいね・・」って言ってたし・・
 
しかし、帰りもホテルからタクシーに乗ってもらえば私がホテルまで
送って行かなくても安心だし。そういう意味でも便利な場所です。

★Octave
☆ 営業時間 17:00~2:00
☆電話番号 02-797-0000
☆場所   soi57入り口マリオットホテル45階〜47階