カクテルを飲む事はあまりなく、カクテルの種類も全然知らなかったのですが、余市バーや看板のないバーBar Vafgabond行くとカウンターの中でバーテンダーさんがいろいろなカクテルを作っているのを見てはだんだん興味が沸いて何か頼んでみるようになりました。

この日は甘いのがあまり好きではなかったら生のフルーツを使ったカクテルがオススメですよと言って梨のフローズンカクテルを作ってくれました。

作っている途中に、ピンクと水色どっちがいいですかと聞かれたので、ピンクと答えるとこんな可愛らしいカクテルが出来上がりました!水色だったらどんな感じかな〜なんて想像するのも楽しい。
カクテルってこんなに広がりのあるものなんだな〜。 

グラスの端には梨で作った蝶々が止まっています。

作っている最中からそれを眺めながらどんなのができるんだろう?とワクワクするカクテル。カクテルって夢がありますね。このカクテルは飲んだ瞬間にほんとにフレッシュ❣️梨❣️と言いたくなるカクテルで甘いものが苦手な人にもオススメです。
 

余市バーのバーテンダー真野さんの作るカクテルがとても素晴らしいです。そして真野さんの謙虚な人柄が私はとても好きです。
友達が頼んだアップルのカクテル。
みんなでキャーキャー言いながら盛り上がるカクテル。

女性を連れて行ってカクテルを頼んだらとても喜ばれると思います。タイ人を連れていくのにも良いと思います。

★余市バー
☆営業時間 18:00~2:00 日曜は17:00~1:00
☆電話番号    098-517-2522
☆場所 スクンビットsoi39と49の間の道 フジ3の隣 

余市Nikka Bar&RestaurantのFacebookページ