ちょっと前に香港ドルに両替したことを書いたのですが、この時の
レートが4.07、数日後に更にさがって4.04になったのでもう少し
換えておこうかと思っていた日、ふと通りかかったところに
スーパーリッチができているのを発見!

ソイ23からインターチェンジに入って正面がワイン屋さん、
そのもう少し先の左手。

この日のレート


スーパーリッチはパスポートか運転免許証も使えるので、
以前取ったタイの運転免許証 で両替できました。
パスポートはいつも持ち歩いてないのでこれは便利! 


こちらがターミナル21のサイアムコマーシャルバンクのレート。
香港$は4.14になってました。 

スーパーリッチに最初に行った時、香港ドルがもうないのでBTSアソーク
駅にあるスーパーリッチに行ってくれと言われました。
スーパーリッチ増えてますね〜。
何かのついでにレートが良い時に寄って換えれるので便利ですね〜。 

結局この日はBTSの駅まで戻る時間がなかったので換えなかったので
すが、翌日にまたインターチェンジの近くに行く用事があったので
その時は事前に電話で香港ドルをいくら買いたいか予約して行きました。

☆インターチェンジのスーパーリッチの電話番号 02-0133292