去年はカオヤイやパタヤなど国内をよく旅行したのだけど、その時に
車で途中のガソリンスタンドの休憩所によく寄りました。

ここはカオヤイに行った時に寄った休憩所で、コンビニや色々なお店
が沢山あるところでしたよ。


Cafe Amazon


pttのガソリンスタンドにあるCafe Amazon
こちらはとても大きな店舗で綺麗でした。 


広い


明るく居心地が良い


カオヤイでランチする予定でしたがちょっとお腹がすいたので
お隣のDaddy doughで買ったドーナツとカプチーノで休憩 


私の友達いわく、タイ人は男性もこのガソリンスタンドの休憩所にお茶しに
来るの大好きだそうで、何かと言ってはあそこのカフェね、って感じで寄って
お茶するんだと言ってました。

カオヤイやパタヤに行く時にはこういうフルーツを売るお店が道路
沿いに沢山出てるのでそこに寄るのも楽しみ。
その時々の旬のフルーツがあります。
この時はノイナー(カスタードアップル)
バンコクのスーパーでは考えられないような値段で売っています。 


ノイナーが沢山