ハンサーホテル1階の蟻月へ
 

ハンサーホテル入り口のすぐ左手が蟻月


蟻月


2階に上がっていくと、蟻と月のマーク。
新年の飾りも。


こちらが2階席


メニュー


ハイボールでスタート


枝豆が乗ってくる器も素敵。
お豆腐は手作りだそうで、ミルキー感がすごく美味しいお豆腐でした。 


いくらと雲丹のカップ寿司。
美味しくないわけがない!! 


奥のは明太子


そしてそして、連れて行ってくれた方がこれ美味しいよと頼んだのが
チキン南蛮。
これが美味しかった〜〜〜〜
揚げたての鶏に甘酢みたいなのがかかっていて、タルタルソースで
食べるもの。
これが「蟻月」にまた食べに行きたいメニューです!
もしかしてランチでも食べれるのかな〜?と調べたら、ありました!
ランチではチキン南蛮定食が380B 


水炊き。濃厚で何かココナッツミルクみたいな味さえしたのですが・・
 


しめはラーメン1人前を3人で。

きなこアイスも美味しかったです!

東京ではなかなか予約が取れないという「蟻月」
バンコクで行ってみるのも良いかもしれませんね。

★蟻月
☆営業時間 11:30~14:30 18:00~22:00
☆電話番号    02-251-2226
☆場所 ラチャダムリ駅から徒歩5〜6分 ハンサーホテルの1階

蟻月バンコクのFacebookページ 
蟻月バンコクのサイト