エラワンミュージアムに行ってみようという事になった休日。
サムットプラカーンらしい。ついでに行く場所あるかな?と
調べたら、海の近くなのでシーフードがおすすめとあり、
まずはそこでランチをしてからということに。

BTSの駅が伸びていて、これからオープンするらしいKhehaという駅
の近く。BTSが伸びたら車がなくても行ける場所が増えますね。



ネットで調べて行った場所にたどり着けず・・グーグルマップで
出てきた海沿いにあるレストラン「ラビアン・タレー」に行って
みた。
 


エアコンなしのレストランで、海が見えます。


海側から見るとこんな感じ


砂浜はなく、堤防の上から見える感じ。そして水は汚いですが
遠くから見る分には良い景色。 


アサリ


お魚の唐揚げ。これがすごーく美味しい魚だった!


トムヤムクン


休日でタイ人のグループでいっぱいでした。


席からの眺め。


エラワンミュージアムに車で行く場合寄るのによいレストランです。

★ラビアン・タレー
ラビアン・タレーのfacebookページ