カオヤイに行って行きたかった所、チョクチャイファームです。
入り口には象がいたり、


チョクチャイさんのコレクションなのか、クラッシックカーの展示


すごい数の車!

チョクチャイバーガーや


コーヒーショップ


お土産やさんなど、同じような店が敷地内にいくつもありました。


入場券を買って牧場ツアーに行く時間もなかったのでチョクチャイステーキ
ハウスでお昼だけ食べようと思ってたのだけど、歩いて行ったら
牧場があって 


馬や牛を近くで見れて、それだけで何かとても楽しく、

そして羊やヤギのいる方にはなぜか普通に入れてw


広大な敷地

羊の親子


ここで餌を買ってあげることもできます。


牧場の周りをゴーカートみたいので走ってる人もいました。
ここで借りれるみたい。 


しばし牧場で動物を見てからチョクチャイステーキへランチへ。

なかなか味のある建物


お客さんも沢山


しかし・・・
ステーキはいまひとつでした・・・・ 


こちらはTボーン。ソースもいまいち。 


こんな事ならこの次に行ったグラモンテのワイナリーのレストランで
ランチすれば良かった〜〜〜と激しく後悔・・・でした。