今回のカオヤイトリップ、この本、Thai Lover130という最近出たばかりの
タイのガイドブック 「THAI LOVERS 130」 タイ好き130人が教える! 厳選口コミガイド (ぴあMOOK)
に載っていたのを見て、 The Paz Khao Yai行ってみたい!と思ってきました。


駐車場に着くとカートがお迎えにきてくれて


坂道を上りホテルのロビーへ。眺めが良い〜〜


そしてロビーはすっきりしていて、ミシンがオブジェとして置かれてます。


ウェイルカムドリンクはアンチャンティー


ロビー、レストランなどのある棟から坂道を降りていったところに
お部屋がありました。


お部屋からの眺めも草原。
一番下のカテゴリーのお部屋はまぁまぁ 


ドリンク。エスプレッソマシーンもあります。


バスルーム


バスルームの中にクローゼットもあります。


ビーチフロントのホテルと比べると・・草原の景色は良いとはいえ、
ベランダで草原を見ながら飲むというほどでもありません。。
(というか虫がすごいからかベランダに椅子もありません。)
夜食事した後は部屋でテレビを観ながらゆっくりしました。
ベランダからの眺め。 


朝は長野に行った時の夏を思い出すようなちょっとひんやりした感じ
でした。

このホテルの良さは何と行っても眺め良いプールとレストラン。
次に書きます。