ちょっと時間調整の為にお茶しようと久しぶりに寄ったKanom
ソイ49、サミティベの向かいです。
老舗らしくいつも車が沢山。


お店の入り口で揚げている揚げパンも有名なよう。


一軒家で、ガラスからは緑が見えて明るいです。 


カラフルで可愛らしい。


ここはエッグタルトが有名で、色々なデパートにもお店がありますが
こちらは一軒家でゆったりと食事もできる店舗。
エッグタルトは大きいサイズと小さいサイズがあり、それぞれ黄味と
白身の2種類から選べます。
いつもなんとなく食べやすそうなミニサイズを選んでいたのだけど、
今回大きいサイズの黄身の方にしましたら、あら!大きいサイズの方が
なんかとろーり感が増して美味しい!
そしてここのカプチーノも美味しいです。 
エッグタルトは以前40Bだったのが今では50Bに値上がりしました。


そしてここに行く度思うのは、近くの人が食べてるものが何気に
美味しいそうで「あれなんだろう〜?」と興味をそそられます。
今回はパンにチーズか卵か?なにかが沢山のっているものを食べてる
人がいて超気になりました。
今度は一度食事しに行ってみようと思う。
 

ここに向かう途中、サミティベの前で小さな動物が走って道路を
横切ったので「ねずみ!?」と思ったら、小さな子猫。
わーーー車にひかれちゃう!と思ったらすぐに2人の警察官が 子猫
を追いかけて行き 


捕まえて抱っこして「よしよし〜🎵」と連れて行きました。


優しいね。

★ Kanom 49店
☆ 営業時間 9:30~20:00 (日曜日は9:30~18:00)
☆電話番号
☆場所 スクンビットsoi49 サミティベート病院向かい
 
Kanomのサイト