どこでランチしようかとトリップアドバイザーをチェックしていたら
パリオカオヤイのすぐ隣に1位のレストラン「The Witches Brew」が
あるのを発見したのでそこへ行ってみることに。
パリオカオヤイの隣の敷地なのですが、この建物も同じような色です。


中に入ってみるとこじんまりした小さなお店でした。
1階はカウンターと


テーブル席が2つか3つ


お店の名前のWitchesにちなんだ魔女の小物が色々飾られている可愛い
お店。 


そして肝心のお料理は・・
アサリのチーズ焼き。
中が熱くなくもう一度温めてなおしてもらった。。 

そしてトリップアドバイザーの口コミで評判だったステーキにしてみた
が・・・
これも普通でした。。見るからに・・です。 
 

クラビで行ったレストランもトリップアドバイザーで見て行って
とても美味しいステーキだったので今回も期待して行ったのですが・・

なぜトリップアドバイザーで1位なのか・・

1泊2日の週末トリップではレストラン失敗するとかなりテンション
下がってしまうので・・
もっと事前にチェックしてから行くべき!と反省しました。

パリオカオヤイとこのレストランでちょっとテンション下がり
ましたが・・気を取り直してホテルへ向かいました。