船に乗ってペニンシュラへ。



素敵な空間。3月に行った時以来の今月あわてて2回来ました・・。
ペニンシュラカードの期限で。。結局3回しか来なかったけど、2人
だと50%、3人だと33%オフになるのでせっかくだからもう1回
ということで友達を誘って3人でやってきました。


このセッティングに心が躍る。。たまにこういうホテルのレストラン
で食事するのは良いものです。


小籠包。スープが沢山入ってて美味しい。


シュウマイ


牛肉団子と蟹餃子


飲茶は3個ずつなので3人で行くと色々食べれて良いですよ!

席を予約すると川の見える良い席に座れます。
 食事後はテラスでお茶


アルコール以外は同じようにペニンシュラカードの割引になります。

たまにはこうして川を渡ってランチとお茶しに行くのもなかなか良いです。

★Mei Jang
☆営業時間 11:30~14:30 18:00~22:30
☆電話番号 02-861-2888 
☆場所 ペニンシュラホテル 

メイジャンのサイト (サイトから予約もできます。)