ピンクのガネーシャ。
私の周りでも友達がよくピンクのガネーシャの写真をアップしていた
のでいつか行ってみようと思っておりました。

バンコクから車で1時間半ほど。
駐車場に車を止めると金色の岩が見えます。


なぜかお坊さんの人形のとなりに機動戦士みたいなのが・・
 

私は入りませんでしたが、この岩の中にも入れるよう。


ピンクのガネーシャまで駐車場から歩いて7〜8分なのですが、
この道中が予想外に面白かった!

タイ人も家族連れで沢山訪れる場所なのか、屋台や子供の遊び場みたい
なのが色々あります。 

こういう人形もやたらありますw 

田舎にあまり来た事がないのでちょっと珍しい野菜とか果物とか
あってとても面白かった。 


虫屋台


干し魚

美味しそうなものを買って食べたり・・とちょっとしたお祭り気分です。


こうして歩いてくるとピンクのガネーシャが見えました!