土曜のランチに行ってみた焼き肉 冷麺「ヤマト」

ここ、平日の夕方通る度にお客さんがいないなぁ・・と思って
いましたが店のつくりがそうなっていて外から見えないからでした。
家族連れが沢山来ていました。


土曜はランチメニューは特にないようでしたが平日はあるのかな?
でもちょうどプロモーションでした。


最初に色々出てきますがどれもとても美味しかった!


和牛上カルビ


タン塩


ビールとハイボールがなんと39Bだったので昼間からハイボール。 


盛岡冷麺は太い麺で私はとても好きでした。
スープの味もとても良かったです。 プロモーションで250Bが
125Bになっていました。 


そしてJCBカード10%オフでした。
ここもまた行きたい。 

★焼き肉 冷麺「ヤマト」
☆営業時間 11:00~23:00
☆電話番号 090-057-7168 
☆場所 soi 49 フジスーパー4のすぐ左側

焼き肉 冷麺ヤマトのfacebookページ