友達の誕生日ケーキを買ったMoriというケーキ屋さん
エムクオーティエのスーパーの前にあります。


くまさんも可愛いけど、一番左のシンプルなのにしようかという
事で決めたのですが、これ、チーズケーキでした。ちょっと珍しい
ですね。 そしてこれとても美味しかったです!


2人だけみたいな時用にいいな〜と思ったこんな小さいケーキ。


写真で作ってくれるケーキは7日前からオーダーして+360Bでできるそう
ですよ〜。 




そして、同じ友達の誕生会に別の人が持ってきてくれたケーキが
このピンクのうさぎちゃん♥️


これも同じmoriのケーキでした!(上のチーズケーキを買った時も
名前のプレートの字が青でこれはちょっと・・って思ったのだった) 

猫ちゃんケーキもあるみたい。
 


Moriはエンポリウム、パラゴン、セントラルバンナーなどにも入ってるそう。

★mori
★電話番号 mori hot line 02-641-5770

MoriのFace bookページ