思い立って行った週末パタヤ。
今回はジョムティエンのホテルに滞在しました。
ホテルに行く前にすぐ近くのプリチャーシーフードに寄ってランチ。 

海が見える。
沢山のお客さんで賑わっていました。 


お店の入り口にシーフードが沢山あります。
すごーく大きな貝があったり、見ているだけでも結構面白い。


きれいなブルーの足の海老

シャコ

メニュー


生の海老。お醤油みたいなのとタイのシーフード用のソース2種類
で。 甘くて美味しかったです。

アサリのバジル炒め。
バンコクで食べるものとは違って大きな貝でとっても美味しかったです! 


カオパット。


パタヤで食べるシーフード最高です!

次はこれまた最高だったジョムティエンのホテルを紹介します。

こちら
週末パタヤ モーベンピックサイアムにお得に泊まる方法

週末パタヤ モーベンピックサイアムのプライベートビーチ

★プリチャーシーフード
☆営業時間 10:00~21:30
☆電話番号   087-484 -6458

プリチャーシーフードのgoogleマップ