ここの定食美味しいよと聞いて、
ランチに初めて行ってみた「串かつだるま」
4年位前にできた時は話題になりましたが行ったことありません
でした。串かつ重いよな〜という感じがして・・



カウンター席と


テーブル席。
平日の遅めの時間だったので誰もいませんでした。 


串かつセット199B。麦茶付き、ごはんとお味噌汁おかわりフリー。
他にも生姜焼きセットや唐揚げセットなど色々ありました。
 

最初にキャベツがきます。


友達の頼んだラーメン。なかなか美味しかったもよう。


串かつセット。
揚げたての串かつ、たまに食べると美味しいですね〜。
量もこの位なら重すぎず調度良い。
お味噌汁も美味しかったし、ご飯も合格点だと思いました。
ランチ時も日本人の板前さんがいたのでこの値段でこのクオリティー
出てるのかなと思いました。
生卵かふりかけを選べます。冷奴もついてるし、単身赴任の方の
食事にも良さそう。
友達によると土日のお昼は家族連れでいっぱいなのだそう。


お昼の飲み放題もやってるそう。

帰りにドリンク券をくれたので今度は夜行ってみよう。


★串かつ だるま
☆営業時間  11:30~14:00 17:00~0:00 (日曜は22:00まで)
☆電話番号  02-023-6695  094-946-4988(日本語)
☆場所 トンローsoi9入りすぐ右手

串かつだるまのFacebookページ