食事の後の2次会でよく行く余市バー。
このカウンターが落ち着いて飲めるので好きです。

 

そしてこちら、北海道の方がオーナーさんということでお料理も
北海道の美味しい物が色々あります。Pekoのローストビーフ。これ
最高〜〜に美味しいですよ〜〜。


これはラムザンギ。
ラムをジンギスカンのソースに漬けて唐揚げにしたもの。
珍しいな〜と思いラムも好きなので頼んでみたら美味しかったです。
冷めるとラム特有のにおいになるので熱いうちに。 


和牛の握り。 


北海道スープカレーラーメンも美味しいんです。


この日は一緒に行った方がこのラーメンを食べて「美味しいんだけど
なんか麺伸びてない??」とつぶやいたら、 カウンターの中にいた
バーテンダーさんがそれを聞いて「ラーメンはすみませんでした・・
茹で方気をつけます!良かったらデザートどうぞ。」 と気を使って
このメロンを出してくれました。 


普段から本当に気が利いてサービス精神旺盛なバーテンダーさん
なのですが、この日もこんな事で更にこのお店が好きになった私達でした。

金曜日の遅い時間にはピアノの演奏もあり更に良い雰囲気に
なるのでデートにおすすめ。

★余市Nikkaバー
☆営業時間 18:00~2:00
☆電話番号 098-517-2522
☆場所 スクンビットsoi39 soi promsri (フジスーパー3の隣)


余市Nikka Bar&RestaurantのFacebookページ