Herveyという人気のお店がトリュフのお店に様変わりしたのは
1年位前だったか・・。
Herveyはとても好きなお店でまた行きたいな〜と思っていたので
とても残念に思っていたのですが、友達がここのトリュフのランチに
行きたいということで一緒に行ってきました。



内装はHerveyの時と変わっていない模様。
グランドピアノが入っていました。19時から21時まで日曜以外は
毎日ピアノとバイオリンの演奏があるそうです。


お水を頼んだらエビアンが


最初にでてきたパンとトリュフオイル


ランチコースは前菜とメインとデザートで699B
お店の人が持ってきたトリュフ。


トリュフ〜!女3人で盛り上がる。


私はスープにしました。こんな風にそこにトリュフを削ってくれます。


濃厚だけど量も少なめで美味しいスープでした。


メインはパスタやチキンソテー、オムレツなどがあったのですが、
私はカルボナーラ。
どれにもすべてこうして目の前でトリュフを削ってくれます。
実は友達がここに夜行って何でもトリュフ削ればいいってもんじゃなくて
元の料理が美味しくないと・・・と書いていたのでどうかな〜〜と
思いながら行ったのですがこのカルボナーラは味が薄めで私には
好みでした。 


大きい窓があり、テーブルの間隔も広くてゆったりしていて、優雅な
空間。 


デザートはケーキとアイスクリーム。


ケーキは中に温かいチョコレートとカスタードが入っていたのですが
これがどうにも甘くて濃厚すぎてほとんど食べれませんでした・・。 


奥にはステージのあるお部屋もあり金曜土曜の夜21時から0時
までバンドが演奏しているそう。 


トリュフオイルなども買えるようになっていました。


699Bランチとお水でひとり770Bでした。 

優雅な空間で、目の前でトリュフを削ってくれるという特別な
シチュエーションを楽しむというのには良いのかと思います。
ちょっといつもとは変わったランチという時の選択肢にはありかと思います。
トリュフ大好きというのでもないので私は特にリピートはしない
と思いますが・・(^_^;)


★Maison de la Truffe
☆営業時間 11:00~14:30 17:30~23:45
☆電話番号 02-054-5422
☆場所 トンローsoi9入りsoi53の手前右側
 
Maison de la TruffeのFacebookページ