Makroで超お買い得だったものの第2弾

業務用スーパーMakroで一般の家庭でも使えそうなお買い物なもの
をまた探してみました。

これ、糸こんにゃくを結んだもの。
スーパーでは2つに別れたのが1セットで売ってますがそれが
2セットになったもの。これならそれほど量が多くないし、これ
期限も長いので一般家庭でも使えそう。私はおでんを作る時
必ずこれを入れるので次回のおでんの時はここで買おうと思う。



ブルーベリー。ビラマーケットとかではもっと高かったような・・


キウイ、葡萄も量がそれほど大量ではないので一般家庭でも使えそう。


こちら、Bucherというウインナーはスーパーでも7本入位のが売って
いますがその大きいサイズ。といっても20本入くらいなのでお弁当
とかによく使うには良さそうですね。 


そして、お酒コーナーにあったCaptain Morgan
このラムが好きで時々買うのですが、ビラマーケットでは770B
Makroではちょっとだけ安くて749Bです。 


トンローsoi9にMakroができたので、通りかかったついでに寄れるよう
になって家庭用のちょっとした買い物にも使えますね。