3~4年前にオープンしてすぐからここのピザが美味しいと大人気に
なった「PEPPINA」
トンローのcommons店でピザを食べたことはあったのですが
この33店に行ったの初めて。(Food Pandaのお兄さんが待機中)


お店もなかなか素敵です。


席も沢山あります。


メニュー


茄子とアンチョビの乗ったブルスケッタ。美味しい! 


貝も新鮮でプリプリ


キノアサラダの味付けも絶妙


ピザはマルゲリータと


黒トリュフ。3人でMサイズを2枚食べてしましました。
本当にモチモチしてて美味しいピザ。


このワインも美味しかったな〜〜


そしてパスタまでいってしまいました。
私以外の2人は男性でしたが3人でよく食べました。 


オープン当時かなり話題になったお店ですが、やっぱりその実力は
凄かった。最近昔からある手軽なイタリアン数軒で「ん??」と思う
ことが あったのですが間違いなくもうそういうお店には行かずに
こっちに来るだろうな〜〜。
必ずまたリピートしたいと思うお店でした。

★PEPPINA
☆営業時間 11:30~15:00 18:00~0:00
☆電話番号 02-119-7677
☆場所  スクンビットsoi39から31へ抜ける道沿い(31の少し手前右側)

PEPPINAのサイト