ソイ31から23に抜ける道にある「JP French Restaurant」
気になっていたところ、FBで知り合いが美味しかったと書いてあるのを
見て行ってみました。



1階はカウンターとテーブル席が少し。


2階席も可愛らしいです。ここに来て思い出したのですが、昔
イタリアンだった時に来た事がありました。 


アミューズ


パンもカリッと美味しく


この日のおすすめの蟹のサラダ


フォアグラのパテ


エスカルゴ。もう少し塩味が欲しかった。 


シーフードのトマトソースパスタがとても好みの味でした。



一緒に行った男性がチョイスしてくれたメニューとワイン。
こういうのがスマートにできる男性って素敵だな〜とあらためて
思いました。
しかしフレンチビストロならやっぱりパッポン2のLe bouchon
が一番かな!

★JP French Restaunrat
☆営業時間 11:30~14:30 18:30~22:30
☆電話番号 02-258-4247
☆場所 スクンビット soi31からsoi23へ抜ける道(タイの学校の向かい)

JP French Restaurantのサイト