スクンビットsoi20
Basilicoの横の道を入ると


ピュアベジタリアン インディアンの「Saras」があります。


かしこまったお店ではなく、インド人が普通に食事に来てます。
レジで注文してお料理を待つシステム。 


これが食べたくなって!!マサラドーサ 160B
中にジャガイモのマッシュが入っていて、この皮と一緒に食べます。 


Kadai Paneer(チーズのカレー)285Bとライス60B 
ここに来てメニューを見てから思い出したのだけど、前はインド料理に
詳しい友達が連れてきてくれて美味しそうなものを 頼んでくれたの
だった・・・。メニューがすべてインドの言葉なので全然っわかりません!
お店の人にチーズのカレーってどれ?って聞いて頼みました。
何かすごく野菜のコクがあって美味しいカレーでした。 

来てる人もほぼインド人ばかり。
以前ナナに住んでいた時に、駅の構内にあった小さなインドレストラン
によく行っていたのだけど、そこに行くようになってインドの美味しい
ものを色々知りました。もうなくなっちゃったけど。。

Sarasはひとりでも気軽にインド料理を食べに来れるレストランです。 


★Saras
☆営業時間 9:00~22:30
☆電話番号 02-401-8484
☆場所 スクンビットsoi20を入り左側にあるBasilicoの手前の道を入った所


Sarasのfacebookページ