エカマイにチェンマイ料理を食べれる気軽なお店があると以前から
聞いていて気になっていました。

普段なかなかエカマイまで行くことがないのですがTEERAPONGで額装
をオーダーした時に思い出し行ってみました。ホームドゥアン



入るとすぐのところに沢山のお料理が並んでいます。


ちまきみたいなのもあるな〜


カレーも数種類


あまりタイ料理に詳しくないので、ゲーンハンレー(豚肉のカレー)
にしました。50B
甘いカレーでお肉は柔らかくて美味しかったです! 
こういう手作りの美味しいお料理を50Bで 食べれるって、物価が上がった
とはいえやっぱりタイはいいな〜と思います。 



調度お昼時だったのもあって人が沢山いました。


次回はもう少しチェンマイの料理を予習して別のものも食べてみよう。


★ホームドゥアン 
☆営業時間 9:00~22:00
☆電話番号 085-037-8916
☆場所 エカマイsoi2と4の間のEkkamai Beer houseの小道を入った所