ちょっと落ち込むことがあった日、友達がトンローのワインバー
連れていってくれた。
そして、ワインを1本飲んでからちょっと歩いてきて、もうちょっと
飲むかと入った焼き鳥Shin

そしたら何か盛り上がって(^_^;)
近くにあるスナックきららに歌いに行こうという事になった(^_^;)

トンローソイ9のみまたのはす向かいです。
(これは別の日に昼間隣の美容院に行った時に撮った写真)


飲み放題1時間600Bらしい


これは当日の写真です。
女の子がカウンターの中にいます。
白いシャツがちょっとエロそうだけど・・連れてってくれた友達も、
別の友達も言ってたのはここは本当にただ歌を歌いに行く店なんだそうな。


飲み放題、ワインもあるって書いてあるのを後から知ったが・・
この日はウイスキーでした。 


なるほど、バンコクの日本人男性はこういうところに来るのは、
求めているのはエロでもなく (中にはエロの人もいるかも)
何か盛り上がって歌いにきた(私達のような)とか
単身の人なんかはひとりで家に帰るのも寂しい時や仕事のストレスがあった時なんかは、こんな所にきて ちょっと女の子と話したり、歌ったりしたら気が紛れて楽しくなるのだろう。
そんなお店でした。
 
落ち込んでいた私もすっかり元気になったのでした。