パタヤの食事はシーフードでしょう!ってことで、友達がおすすめ
だよと教えてくれたウォーキングストリートのKing Seafoodへ。


入り口にはこうして海老や蟹や魚があります。


ここで自分で選んでもいいし、私たちは席についてからメニューを見て
選びました。 



沢山席があります!そして奥へ進むと・・


海に面したテラス席。



ワインも沢山揃っていました。
シャルドネと生牡蠣、春巻き。 


海老


ムール貝白ワインソース。これすごく美味しかった!


そしてここの最大の特徴は・・
このカラオケを歌っているおじさんシンガー!
五木ひろしか!と言いたくなるような歌をず〜っと歌います(^_^;)
お客さんに合わせて日本の歌や韓国、ロシアの歌なども歌い、ロシア人の
おばさん2人は踊りだし、マイクをもら歌いだすという・・ 日本人のおじさんも
ステージに登って昴を熱唱・・ というカオスなのですが、
なんかパタヤらしくていいじゃない!と思った次第。 


涼しい海風に吹かれて・・
この写真を見るとロマンチックな場所にも見えますが・・
実はそうでないのがパタヤらしい面白さ! 
こんなロケーションでロマンチックな場所なんていくらでもありますからね〜。
こんなロケーションで五木ひろしが歌う方が面白いじゃない!? 
私はそんなパタヤが好き。 





★King seafood
☆営業時間 12:00~1:00
☆電話番号 038-429-459
☆場所 パタヤ ウォーキングストリート

King SeafoodのFacebookページ