先日オープンしたばかりの手打ちパスタのお店。
ある日曜の昼に行ってみようとFacebookページから予約できるように
なってるので見てみたらいっぱいでした。

平日に近所に行ったついでにランチに寄ってみました。


一階は窓際のカウンター席と、キッチン前のカウンター席のみ。
2階には少しだけテーブル席があるそうです。

ランチメニュー。
私はTruffe sage& ricotta cheese deep fried bollsと
イタリアンソーセージのTagliatelleの2コースにしました。 


これ、美味しかった!!


中にリコッタチーズがトローリ。



目の前でお料理するイタリア人シェフ。
生ハムを機械で切って作っているのは50B+のスターターメニューだった
もよう。これにすれば良かったと思った! 



このパスタも美味しそうだった〜。
ランチメニューの中のではなかったもよう。
次はこれ食べたい。 


私の頼んだパスタですが・・。
この手打ちパスタが・・コシのないうどんみたいで・・。
 


元々リングイネとかもあまり好きでなく普通のスパゲティが一番好きなので・・
次回は普通のスパゲティーを食べてみたい。。

お店に並ぶ手打ちのパスタ。 


2コースのランチとお水で全部で360Bでした。

★LA DOTTA
☆営業時間 11:00~14:30 17:30~23:00
☆電話番号 02-392-8688
☆場所 トンローsoi9入って左手
LA DOTTAのFacebookページ