1ヶ月位前にトンローソイ9の入り口にオープンしたこの焼き鳥屋さん
真Shin
名前、提灯やのぼりなどを見ると・・・日本人のやってるお店では
ないのかな〜〜??という感じが。



飲んだ後ちょっともう1軒ということで調度通りかかったこちらに
入ってみることに。


ドリンクメニューがかなり微妙な・・(^_^;)
ボトルしかないのかと思いきや、グラスでもOKというので角ハイボール
を頼みました。 


カウンターの中ではタイ人の板前さんたちがお料理してます。


くらげともやしいため。どちらも88B!!安い!!
そして普通に美味しかったです!
お通しででてきたオニオンスライスも美味しかった。
 


らっきょうは68B


お会計をしてわかったのですが、ハイボールはなんと90Bでした!!
今回は2軒目だったためこれしか食べてないけど、もやし炒めが
美味しかったので今度は1軒目でまた行ってみたい。
 
このお店、ネットで検索してもまだ出てきません。
おそらくどこかの日本料理で修行したタイ人がオープンしたのか?
と考えたのですが真相はいかに。。
次回行ったら聞いてみたいと思います。
このロケーションでこの味でこの値段は良いと思います!

★真 Shin
☆場所 トンローsoi9入り口