イオンゴールドカードを作ったことを書きました。
タイでイオンゴールドカードを作ってみた

イオンゴールドカードを持っていると入れるイオンラウンジが
セントラルワールドにあるということで、久しぶりに
セントラルワールドに行ったついでに寄ってみました。

銀行等が並ぶ3階にイオンがあり、



その中にイオンラウンジがあります。奥がラウンジ。


こちら


コーヒーメーカーと紅茶はトワイニング。
お水、クラッカーもありました。 



ソファー席



ipad が2台とプリントアウトができるプリンター。
日本語のフリーペーパーや新聞、ガイドブックなどもありました。 

ガイドブックを見てみたら。。住んでるとなかなか気づかない日本人ウケ
するお土産。 


イオンゴールドカード(日本、マレーシア、香港、台湾のカードでもOK)
を持っている人が月4回利用できるとのこと。(家族カードは月2回)
 


家族でのお買い物の待ち時間なんかに利用するのには良さそうです。