日本から来ている友達が夜景の綺麗なルーフトップに行きたいという
ことで、ソフィテルのルーフトップに行くことにしたので、その前に
食事したレストラン。ナナ駅のすぐ近く、soi7のところにある
New Bukhara's Indian Restaurant



バンコクに何度もリピートしている友達なので、たまにはちょっと違った
場所で思い、ナナのインディアンにしてみました。


中はとても綺麗。
お客さんはアラブ系の方が多かったです。 


こちらはベジ、ノンベジ、両方あり、ビールやワインもありました。
バターシュリンプカレー、マリネしたチキンの盛り合わせのチキンプレート、
ダル、ナン、グリーンサラダ。 


マリネしたチキンはとても柔らかく、バケツみたなのに入ったダルも
とっても美味しかったです。 デリーで行ったレストランでもこんな
バケツみたいなのに入って出てきたのを思い出しました。
普通のお皿より冷めにくいのでいいですね。

マサラティー。お砂糖は別になっているので甘くないマサラティーが
飲めます。 


最後にはこんなフィンガーボールをひとりずつ用意してくれました。
しかも中がお湯だった! 


ハイネケンの大瓶2本も頼み、3人で1500Bでした。
たまにはインド料理も美味しいな〜と思った夜でした。
お客さんが次々と入って来て人気のお店のようでした。

★New Bukhara's restaurant
☆営業時間 11:00~23:45
☆電話番号 02-253- 6265
☆場所 BTSナナ駅近く、スクンビットsoi5とsoi7の間
 
New Bukhara's Indian RestaurantのFacebookページ