停電で家に帰れず外で時間をつぶさなくてはならなかった日・・
ラーイロットでカオソーイを食べた後、ラーイロットの横の道を入り
お気に入りのカフェCasa rapinへ行ったら・・・
取り壊されていた・・・・・・。ショック!!!!!
ここ、小さいけど落ち着いていて、広いカフェとはまた違った雰囲気
が好きだったのに・・・・・。




という訳でpiman49のD'ARKへ行きました。



入り口前には外の席もあります。涼しい時期には良さそう。


カウンターにあったお菓子を見に行ってどれにしようか決めて、
珍しく誰もお客さんがいなかったので1階の席に座った。 


メニューを見ながら明太子スパゲッティが550Bって・・・・・
などと思いながらアイスラテとシューアラクレームを注文し、
2階のお手洗いへ。 


2階も誰もいない!!
ここに来るといつも2階席に座るのだけど、やっぱり2階の方が落ち着く
な〜と思い、下の店員さんに「こっちに座るね」と伝えて移動。 


この奥の席の椅子、座り心地が良さそう〜とここにしてみたら、
本当に家でくつろいでるみたいな気分になる席でした。
コンセントもあったので充電しながらIpadで本を読んだり、持って行った
本を読んだりしながら時間をつぶすのに快適な席でした! 


上からみた1階


アイスラテは入れ物が2重構造になっていて水滴ができないので
氷もなかなか溶けない優れもの!!
 





★D'ARK piman49店
☆営業時間 8:00~22:00
☆電話番号 02-662-7900
☆場所 スクンビットsoi49 piman49内

D'ARKのサイト