ふと思い立ってソイ53奥のChicoへ。

ソイ53の奥の方は木が沢山あってとても綺麗!



まるで絵画のよう。


このソイを入る 


こちらが一軒家のChico



半分はタイの色々なものが置いているショップ。半分はカフェ。

外の緑を見ながらアイスコーヒー


そしてここのもうひとつのお楽しみは。
猫!すぐ横で猫が寝ていました。 
頭を撫でたら嬉しそうにしていた。 


あ、起きた!



ごはんをもらって来てまた戻ってきました。
かつらみたいな模様(^_^;) 
眺めたり触ったりするだけで癒される猫ってすごいな〜。 


そしてこんなガイドブックも置いていますよ。



しばしリラックスタイムを過ごしました。

そしてChicoで買ったものは次回 

★Chico
☆営業時間 9:30~18:00
☆電話番号 02-258-6557
☆場所 スクンビットsoi53奥のソイを右へ入る

Chico