トンローソイ9と53の角にある9:53Art mall
、なかなかパッとするお店がなくあまり行く機会がなかったのですが新しくオープンしたCrepes&Coに行ってきました。
8トンローやランスアン店も人気のお店です。


中に入ると左右に分かれていて

右側はステーキハウス Le Bouef
落ち着いていて夜はとても素敵な感じになりそう。 

左側がCrepes&co
天井が高い上に一面ガラス張りで、この辺は緑も多いので明るくとても良い雰囲気です。

日曜日の昼時満席です。お金持ちそう〜な欧米人家族でいっぱいでした。

ブランチセットというのがあり、友達はそれにすると言っていたのですがとても量が多そうだったので私はブレックファーストセットにしました。

色々なチョイスがあり、紙にチェックをしてオーダーします。
私はカプチーノ、ミックスジュース、フルーツボード、フレンチトースト。


なんかこういうの、ちょっとホリデー気分になれて良いかも!

そして
スコッチエッグ、ハム、トマト、マッシュルーム

これで399B++

実は、超満員のランスアン店でスピナッツのクレープ食べた時も、エイトトンロー店でパスタ食べた時も
いまひとつと思ったので。。それに比べるとこのセットは良かったのですが、最後の卵のところは
あんまりだったかな(^_^;)
日本人好みの日本人の為の日本人によるお店が多いなか、やはりそっちの方が美味しいと思う私です・・。しかしデザート系のクレープだとか、この雰囲気の中ブレックファーストセットなら良いのではないかと思った次第です。

お手洗いは外ですが、こちらのモールArt mallというだけあって、こんなアートが。 



★Crepes&co
☆営業時間 9:00~23:00
☆電話番号 02-726-9398 
☆場所 トンローソイ9とスクンビットソイ53の角の9:53 Art Mall1階
☆wifiあり
Crepes & Coのサイト