2月のはじめにオーダーしたmuzinaのサンダルが出来上がりました。
1ヶ月から1ヶ月半と言われてたけどほぼ3週間でできました。


オーダーの時にお店の人に白やグレーの服が多いと話したらベージュ系が良いのではと勧められこのピンクベージュにしました。


コルクの部分や中敷き等修理もできるそうです。
私は34のサイズでつま先と足首の部分だけ35にしてもらって、やはり足にぴったりでした!
これで3590Bなので、今のレートで12000円弱位でしょうか?
日本ではそのぐらいの値段でこんなオーダーをできるのかなあ?
バンコクの道路ではすぐサンダルがダメになるからと最近は日本で安いサンダルを買ったり
していたけど、本当にすぐダメになるのでこうやってちゃんとしたものを作った方が結果
お得かもしれない。。


お店でもらったカタログを見ながらまた作りたいな〜、次はどんなのにしよう、と
考えています。 

★MUZINA
☆営業時間 10:00~18:00 (月曜定休)
☆電話番号 092-909-1289 
☆場所 スクンビットソイ19を入り4〜5分歩いた右手のyaek2を入った奥の右手の一軒家 
MUZINAのFacebookページ