時間調整のため久しぶりにお茶しに行ったcasa lapin
ソイ49のkanomの隣の小道を入った奥にあるので静かです。
こんなタウンハウス。

天井が高いです。

午後3時半ごろで私が行った時は誰もいませんでした。
まるでヨーロッパにいるような気分になりましたよ。

暑かったのでアイスカプチーノを飲みながら外を眺めてしばしゆっくり。

ケーキもあります。

アルコールもあるけど11時から14時までのみ販売できるそう。
タイではお酒を売れない時間がありスーパーでも午後2時から5時まで、0時から10時まではお酒が売れません。(プロンポンのビラマーケットなど例外でずっと買えるスーパーもあります)


ソイ26にもcasa lapinがあるけど、こちらの方が小さなお店で雰囲気があり
好きです。 

★Casa Lapin x49
☆営業時間 8:00~17:00
☆電話番号 081-261-2640
☆場所 スクンビットsoi49を入り、サミティベート病院を過ぎた右側の
Kanomというレストランの手前の小道を入った奥の右側
☆フリーwifiあり

Casa LapinのFacebookページ