ソイ39から31へ抜ける道添い、美味しい飲茶が食べれる紅包
お向かいにあるCocotte Farm Roast & Winery,
こちらは友達が絶賛していて行きたいと思っていてやっと行けました。


土曜日の夜、外の席まで完全に満席になりました。

キッチンが見えます。

バーカウンター。

友達絶賛のトマホーク、オーストラリア和牛、1.4キロ3750Bを注文
スパークリングワインとハーブバターで食べるパンがもうすでに感動の美味しさ。

フォアグラはこんなボール状になって出てきました。上に乗っているのはりんごチップ。

シーザーサラダ

そして、トマホーク!
柔らかいー!美味しいー!
4種類のソースで食べます。
4人で1.4キロ食べれるかな?と言いながら頼んだけど、簡単に食べてしまいました! 

友達が絶賛していたのが納得な美味しいお肉だった。
またトマホーク食べに行きたい❣️

★Cocotte Farm Roast & Winery
☆営業時間 11:00~15:00  18:00〜0:00
☆電話番号 092-664-6777
☆場所 スクンビットsoi39からsoi31に抜ける道ぞいの Boulevardの1階
☆フリーwifiあり

Cocotte Farm Roast & Wineryのサイト