藤花でランチした後にお茶しに行ったBitterman。
以前ジムトンプソンカフェだったところです。


ずーっと前。ジムトンプソンカフェだった時に来たことがあったけど(その時にお店にいた美川憲一さんを目撃)すっかり変わって、すごーくおしゃれなカフェになっていた。

メニュー

バンコクも変わったものだとつくづく思うおしゃれさであった。
ホーチミンにあるような雰囲気のお店だなーと思った。
店員さんたちもちょっと洗練された感じの男の子たちで、その辺のタイのカフェとは何か違う感じがした。

ラテが140B++でした。こうしてだんだん値段も上がっていくのだろうなぁ。ラテが500円だもんなー。
 
しかしここは本当にお洒落だったー。
お手洗いも素敵でした。

韓国人のガイドブックを持った旅行者も数組いましたので、ガイドブックに載っているのかな?


あまりにお洒落だったので、どんなお店なのか調べてみたら、これが
ヒットしました。BKのレストランレビュー 
なんと、☆ひとつ。。食事はよくないって書いてありますね。。
仕事したり、食事の後お酒を飲むならおすすめと。
このBKのレストランレビューは昔から好きです!だってこういうフリーペーパー
ってこういう辛口の本当の意見ってなかなか書けないもんね・・

★Bitterman

☆営業時間 11:00~23:00
☆場所 サラデーンソイ1
☆電話番号 02-636-3256
☆おすすめポイント とにかく素敵なカフェ!緑も多くのんびりお茶するのにおすすめ。
BittermanのFacebookページ