スクンビットからはなかなか行く機会のないサラデーンソイ1の藤花へランチに行ってきました。


暖簾が素敵な入り口

中も素敵です。てっぺんのオーナーさんがやっているお店ということでてっぺんと似た雰囲気。
真ん中にオープンキッチンがありそれを囲むようにカウンター席。
カウンター席が好きな私なので夜きたらこのカウンターで飲みたいな。

お昼のメニュー

サーモンいくら丼230B
美味しかったです。
友達は日替わりメニューのトリテキを食べてましたが、ごはんおかわり自由だそうで、
ごはんもおかわりしてましたよ。 

ランチ時は近所のオフィスの人たちで満席です。
 
12時前のカウンターはこうでしたが、、
あっという間に人でいっぱいになりました。

デザートの抹茶プリン。

お店のマークが入ったクラスがきれいでした。



★藤花

☆営業時間 11:00~14:00
☆場所 サラデーンソイ1を入り50m左のバンダラホテル1階 サラデーン駅から徒歩10分弱
☆電話番号 02-236-8230
☆おすすめポイント 素敵な雰囲気のお店です。ランチメニューは180Bからとお得。


藤花のFacebook page