ナラティワートに人気の熟成肉のステーキ店があると聞いて行ってきました。

ナラティワートソイ20、こんなところにお店があるのかと言う感じのソイ。それでも車がびっしり路駐されていてこれがこの店にきている人たちの車なのだそう。


El gauchoより全然安いけど美味しいよ!と友達からよく聞いていた。

お肉のケースのところで好きなものを注文するシステム。
熟成の日にちと部位と値段が表に書いてあります。 

グラム数にその場でカット

牡蠣や海老もあり


サラダやパスタもあるのでここで注文します。


ワインも頼んで

まずは牡蠣


リブアイステーキ


ほうれん草チーズ焼き


Tボーンステーキ

リブアイよりもTボーンのほうがおいしかった。
2人だったのでかなりお腹いっぱいでした。
お肉は最低のグラム数が決まっていて、お肉によるのだけれど400gとか500gからでした。2人よりも大勢で行ったほうがいろいろ食べれて良いかもしれません。


とてもカジュアルなお店でお客さんもたくさんいるのでガヤガヤと結構うるさいです。

身体の大きなオランダ人のおじさんがいて、その方がやっているようですが、タイ人の知り合いによると以前スクンビット33にあったオームトーンというタイレストランのオーナーが出したお店だそう。
金曜〜日曜はランチもやっているみたいなので今度行ってみたい。
こちらのお店、とても人気で混んでいるので、FBページのbook nowのところから予約を入れて行くシステムです。

★Arno's butcher and eately
☆ 営業時間 月曜〜木曜17:00~23:00  金曜〜日曜 11:30~23:00
(お肉屋さんは毎日12:00から)
☆ 場所  ナラティワートソイ20(BTSの駅の近くなどではなく車でないと行けない場所)
☆電話番号 02−678−8340 
☆おすすめポイント    気軽な雰囲気で熟成肉をコスパ良く食べれる!